SBSラジオ 中継出演!

先日ご縁をいただきまして…

ラジオの中継コーナーに出演させていただきました!!

その番組はSBSラジオの

\ DJ Roni の ROUNDABOUT /

 

実はわたくし、Roniさんのラジオのファンでしてね♡

他局ではありますが何年も前からリスナーだったんです。

もう、嬉しいけれども恐れ多くもあり(/ω\)

 

当日となった10/20(金)、

拠点出張させていただいている《アトリエいもほり》さんにて、

中継に来てくれたのは、キャスタードライバーの内野なみさん(なみへいちゃん)♡

その場にいらしたお客さまも含め、公開生放送な状況でした。

 

《足でわかる性格診断》

というテーマで始まった中継は

とっても楽しくにぎやかに!ワチャワチャ

スタジオからは、さすがRoniさん!という感じの喋りとツッコミ(笑)

 

な「では改めて、天竜区のアトリエいもほりさんから~…」

R「ねぇ、なんで《いもほり》をさらっと流してるの!?すごく引っかかるんだけど~!!」

とか、

M「なみへいちゃんの足は、四角形。この足の人は真面目で…」

R「ちょっと待って!足が四角いって何!?!?」

とか、

M「指の向きが先細りの人の恋愛観は、あばたもえくぼ」

な「当たってる~!!」

R「恋愛ってそういうものだから!なみへい恋したことある!?」

とか。

たぶん私となみへいちゃんがマイペースなんですが、Roniさん節はこの日も最高でした(*´▽`*)

 

その後、足のことで気になることがあれば…と伺ったところ

足の保湿のことから、かかとの角質がなくならないという話になりました。

 

M「…Roniさん、骨盤の動き悪くないですか?」

R「えっ、私それでパーソナル行ってるんだけど!?言ってないよねー!?!?」

 

私の返しに、本当にいいリアクション。ありがとうございます。

天竜と静岡という遠隔で、足も見ずに足読みさせていただきました!

《あしうらない》と名付けている【フットリーディング】ですが、

必要な情報があればこんなこともできてしまうんですよね(´∀`*)ウフフ

 

すべてを文字お越ししたくなるほど、楽しく素晴らしい時間でした。

最後は、リポーターのなみへいちゃんとツーショット📷

 

そうそうあることではないラジオ出演。

貴重な経験をさせていただきました!

「ラジオ聞いたよ」のメッセージもいくつかいただき、嬉しい限りです。

この度は本当に、ありがとうございました!!!

 

PAGE TOP