フクロイエキマチフェスタ

 

8月最後の土曜日。

袋井の駅周辺をたっぷり使ったイベント、

フクロイエキマチフェスタ

に出店させていただきます!

 

実はこのイベント、以前から出店してみたかったんです(*´艸`*)

タイミングが合わなかったり、

一般募集がされていなかったり…

なかなか叶わずにいたんですね。

 

今回、交流のある袋井市の「スコーンONE」さんのおかげもあり、

念願の初出店となりました!!!

 

・袋井駅北側ロータリー

・原野谷川河畔

・夜宵の森

・高尾町公園~東通り

・田端東遊水池公園

と、たくさんのエリアで同時開催のイベント。

まさに《フェスタ》の名にふさわしい豪華さです✧˖°

 

Melissaは田端東遊水池公園(ノブレスパルク横)でお待ちしています。

田端東遊水池公園エリア

 

イベントは15時~の開催になっていますので、

夕方の涼しい時間にぜひ遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

PAGE TOP