お久しぶりです。

前回のブログから早8ヶ月…

ずいぶん寝かせてしまいました。

 

お久しぶりです!

出張リフレMelissaですm(_ _ *)m

 

季節が巡り、春も終えようとしていますね🌿

皆さま、ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか??

 

Melissaは変わらず東奔西走しております。

この春、長女が中学校へ入学し、この1ヶ月は少し落ち着かない日々でもありました。

GWの隙間の平日、ようやくひと心地です( *´꒳`* )

 

ブログをお休みしていた間はInstagramをメインに発信を続けていました。

そろそろ、こちらも活動再開します♪

🔸営業日カレンダー

🔸イベント情報

🔸身体のおはなし

🔸日常のつぶやき

などなど、私も楽しみつつやっていきたいと思います♪

 

季節柄、寒暖差や気圧の不安定など、体調に影響の起こりやすい時期になります。

どうぞご自愛くださいませ( ᵕᴗᵕ )♡

 

PAGE TOP