【袋井ワン♡ハピネス】にて

7月17日、先週の日曜日。

SBSマイホームセンター袋井展示場にて。

【袋井ワン♡ハピネス】というイベントに出店しました!

当日は大雨で朝を迎えましたが、搬入の時間には暑いほどの晴天となりました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回、いつもはシンプルなブースに花を添えて❀

↑Melissaで人気のフットリフレとヘッドリンパケアを簡単に紹介したこちらの看板に、目を留め足を止めてくれる方が多く嬉しい限りです(*´ω`*)

SNSでの告知のみでしたが、『インスタ見て来ました』と言って下さる方もいらっしゃっいましたね。

 

実は、ある一人のお客さまの言葉でとても嬉しかったものがあります!

『美容と健康のちょうどいい間みたいね』

ヘッドリンパケアを体験してくださった方でした。

普段、ヘッドのときには自分からお話しすることはあまりありません。聞かれたら答えますけどね(*’▽’)

この方は強く興味を持ってくれていたようなので、いろいろお答えしたり、ご説明したりしました。

最後にいただいたこの言葉がMelissaのヘッドケアのコンセプトそのもので、驚くやら感激するやら…だって、その言葉ではお伝えしていなかったんですもの。。

ついつい『そうなんですー!』と満面の笑みで言ってしまいました(笑)

 

美容と健康の間、体感してくださってありがとうございました!!

 

家族からの差し入れ、レモンスカッシュ☆

青空に映えますねー!!

レモンピールが入っていてとても美味でした♡

 

 

ブース出展だけではなく、ステージショーやミニ電に乗れるなど、にぎやかで楽しいイベント出店となりました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました(*´ω`*)

 

PAGE TOP