9月の営業日

こんにちは『出張リフレMelissa』です。

どうかなってしまいそうな暑さが続いていますが、お元気ですか??

さて、今日から9月。

うちの長女さんは9月から秋の始まりと言っています。

そういえばなんとなく、朝晩の気温が和らいでいるような気もしますね(*^-^*)

 

今月の営業日カレンダーをご用意いたしました。

 

🍀=営業日

赤字=確認事項

ゆるごこち=ゆるごこち出張日

となっております。

 

暑さ寒さも彼岸まで 

 

昔から使われいる言葉は、どこか安心させてくれますよね。

ゆだるような暑さも終わりが近いことを願います(^人^*)

まだまだ油断のできない季節ですが、無理のないようにお過ごしくださいませ。

PAGE TOP